GAIA TOWNでセミナーを開催しました

ガイアタウンでのイベント、「メタバース祭2023冬」に出展しました。

ガイアタウンにきちんと行くのは初めてで、ルームの入口に会社名が書かれているのを見て、めちゃくちゃワクワクしました。
これは、Spatialでは感じたことなく、「ビジネスつながり」が面白い感じですね。

普段は山に登ったり、海に潜ったりしているので、なつこさんと一緒に、いきなり都会にきたお上りさん並みに、感動しまくり。
・パソコンがつく!
・ポインターがある!
・Webサイトがブラウジングできる!
・ピンポンがある!
・鍵がかかる!

主に、Webサイトの投影ですので、メタバースの中でWebサイトを見せたり、「メタバースに投影された、ブラウザの中で、三次元コンテンツを閲覧させる」など、これは六次元? という不思議な体験もしました。

2日間、おこしいただいた皆様、ありがとうございました。違うアバターになっても、アイデンティティ感じて面白いですね。

ガイアタウン
ガイアタウン
ガイアタウン花火1
ガイアタウン
ガイアタウン
ガイアタウン